菅田将暉と小松菜奈がブランドアンバサダーを務める、「niko and ... (ニコアンド)」の夏ヴィジュアルが公開された。 通常盤[CD]¥3,000(税込) 展開期間:8月21日(金)~9月30日(水), その他にも「niko and … COFFEE」では作品に登場し、実在する北海道のチーズ工房「NEEDS」と「niko and … COFFEE」の人気メニュー「ニコパン」がコラボした特別メニューも展開する。特設サイトでは、映画のワンシーンを元にniko and …のスタイリングを提案する企画も公開予定!コンテンツが盛りだくさんのコラボにぜひ注目してみて。, 「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開する。, 春のWebムービーに続き、アートディレクター森本千絵が手掛けた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現した。 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and … (ニコアンド)」が、中島みゆきの名曲を映画化した「糸」とコラボレーション。2020年3月6日(金)の第1弾の発表に続き、7月31日(金)からスタートするコラボ第2弾の内容を公開する。, 2020年8月21日(金)に公開予定の映画「糸」。その主演をniko and …のブランドアンバサダーである菅田将暉と小松菜奈が務めることから、様々なコラボ企画を実施している。, 映画「糸」コラボレーションTシャツ *オリジナルステッカー付き 3,900円(税別), 映画「糸」コラボレーショントートバッグ *オリジナルステッカー付き 2,200円(税別), 7月31日(金)からは公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、オリジナルステッカー付き、映画のワンシーンを切り取ったコラボTシャツとコラボトートバッグの先行予約受付を開始する。また、twitterではコラボTシャツと菅田将暉・小松菜奈直筆サイン入りポスターのセットが抽選で5名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンも実施。是非niko and …のオフィシャルtwitterアカウントをチェックしよう。, 開催期間:8月21日(金)~9月17日(木) 初回生産限定盤(カバー盤)[CD+CD]¥4,000(税込) チケット受付スタート日・時間:2020年7月31日(金)正午~, Uru Online Live 2020 「あなたと私」特設サイト 加えて、2019年12月25日には、アルバム「LOVE」を引っ提げてのツアー「菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”」のツアーファイナル公演を収めた映像作品『菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”@Zepp DiverCity TOKYO 2019.09.06』もリリースしたので、そちらもチェックしてみて。, 菅田将暉「LOVE」配信URLhttps://erj.lnk.to/8nxdXAY, 菅田将暉「LOVE」特設サイト:https://sudamasaki-music.com/LOVE/, 菅田将暉 Official site:https://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/, 直木賞作家・西加奈子のベストセラーが原作の映画「さくら」が、2020年秋に公開する。, ごく普通の家族と、いつも家族に寄り添う愛犬のさくら。映画「さくら」は、5人と1匹の家族が、残酷な運命に翻弄されながらも強く生きていく姿をやさしいユーモアを交えて描いた希望に満ちた物語だ。長谷川家の3人兄弟妹を演じるのは北村匠海、小松菜奈、吉沢亮という人気、実力を兼ね備えた若手俳優陣。主人公で平凡な次男・薫(かおる)を北村、容姿端麗で破天荒な妹・ミキを小松、ハンサムで人気者の長男・一(はじめ)を吉沢が演じている。, 監督は「三月のライオン」、「ストロベリーショートケイクス」など海外からも高い評価を受け、詩情溢れる作品を多数生み出してきた矢崎仁司が務める。, この度解禁されたのは、3人が並ぶ劇中撮り下ろし写真。仲睦まじい3人の様子を垣間見ることが出来る。また、この写真を使用した新しい帯巻きの原作小説の発売も決定し、2月25日より順次書店展開される予定だ。また、西加奈子が本作に寄せた新たなコメントも到着している。, 当時の私のきらめきも、過ちも、全てを受け止めてくれた映画のおかげで、どうやら「さくら」が私より長生きしそうです。. 発売日 :9月9日(水) 「nico and ...(ニコアンド)」ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演する夏ヴィジュアルが、Webサイトと全国のniko and ...店舗で公開されました! niko and …休業店舗 また、「もしもしにっぽん」は日本を代表する様々なコンテンツと手を組み、オリジナルのオールジャパンを目指すとともに、各国内企業のローカライズ支援も行っています。アウトバウンドとインバウンドの両側面から、国内経済のさらなる活性化を目指しています。, 写真奥:「ニコパン」モッツァレラとバジルチキントマト480円/写真手前:「ニコパン」大地のほっぺとハニーレモン 480円(すべて税別), ・・・ オリジナルトートバッグ(サイズ:本体/約260×330(mm)、持ち手/約25×280(mm)), https://sudamasaki-music.com/shoplist/191225/, niko and …からミニマルサイズのコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生, https://www.nikoand.jp/campaign/2020winter/, https://www.nikoand.jp/campaign/2020autumn/, http://www.dot-st.com/cp/nikoand/times2009_g/, https://uru-official.com/feature/onlinelive_2020, https://www.dot-st.com/nikoand/info/CSfStoreListPage.jsp, https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/, https://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/. こんな世の中だから新しい希望の光を見つけたい。ひとりより、やはりふたりがいい。ふたりだから、溶けあういろ。そして、それぞれが誰かに反射してうまれる光。誰かのいろが、誰かに溶けてゆく。そして新しい光がうまれていく。ひとり、ふたり、ひかり。 菅田将暉セカンド写真集 『da-su』(2011年7月1日)(主婦と生活社) 集英社ピンキー文庫 『お嬢様、狼には気をつけて』(著:彩音りん、2012年2月24日)(集英社) - カバーモデル レトロなムードの柄や色使いが目を引く、存在感抜群の総柄イージーショーツ。 ウエストは楽に着られるゴム仕様に、ウェイビングベルトでアウトドアな雰囲気もプラスしています。 シリーズで同じ柄の半袖シャツと合わせて、セットアップの着こなしがオススメ。 【菅田将暉さん着用アイテム】ワッシャー起毛キャップ ¥ 1,771(税込) 30%off チェック6パネルハット ¥ 1,980(税込) 50%OFF プリントニットワッチ ¥ 1,672(税込) 20%OFF そんな彼の楽曲「さよならエレジー」と「まちがいさがし」がYouTubeにて再生数1億回を突破した。両楽曲共にBillboard JAPANストリーミング・ソング・チャートにてストリーミング総再生数1億回を記録したばかり。「まちがいさがし」は公開から約8カ月半、「さよならエレジー」は約2年と半月での記録であり、ほぼ同タイミングでの1億再生突破となった。, まちがいさがし YouTube ※店舗によって発売日が異なる場合がございます。, Official site:http://www.dot-st.com/cp/nikoand/times2009_g/, 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアは、基幹ブランドである「niko and …(ニコアンド)」の中国・上海2号店となるniko and … 南京西路 in point店を、2020年12月にオープンすることが決定した。, アダストリアグループでは、アジア事業展開における拠点として、2019年12月に中国・上海にブランド世界最大のグローバル旗艦店・niko and … SHANGHAIをオープンした。数々のグローバルブランドが出店するファッションの中心地・淮海路(ワイハイルー)に軒を連ね、グループの基幹ブランドであるniko and …の9つのキーワード「Uni9ue Senses」(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)を通じ、お客さまに様々な商品や体験を提供することで、ブランドの世界観を表現している。, 上海1号店であるniko and … SHANGHAIはオープン以来連日大盛況となっており、イベント時には行列が絶えず、瞬く間に日本を代表するライフスタイルブランドとして上海市民に認知された。その功績が評価され、2020年8月には、上海市黄浦区商務委員会より「2018~2020年 黄浦区優秀店舗賞」を受賞している。, この度、上海2号店となる南京西路 in point店は、上海を代表する商圏の一つ南京西路の中心に位置する。2階建て約1,500㎡の売場では、niko and …らしく「Uni9ue Senses」を表現した様々なアパレル、生活雑貨などを編集してゲストを迎える。また店舗限定アイテムなど、現地で企画した商品も数多く取り揃えている。コーヒーラウンジも併設予定で、南京西路エリアを訪れる人々の新たなコミュニティスペースとして、愛される店舗づくりを目指していく。, 開業予定日:2020年12月 発売日 :9月9日(水) また、小松菜奈は、MV出演に際して「初めて曲を聞いた時にUruさんの歌声が本当に素敵で、いなくなった時に分かる、その人の事が大切だったんだという気持ちや、切なさと温かみのある歌詞がストレートに心に伝わって来るラブソングだと感じました。MVの撮影がすごく好きで、撮影を通してUruさんの世界観に浸る事が出来て現場がすごく楽しかったです。海のシーンは、見る方それぞれの未来を想い描いてもらえたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。, 9月6日(日)には、自身初の配信ライブ『Uru Online Live 2020 「あなたと私」』の開催も決定し、通常公演の幻想的な紗幕の演出とは異なった「あなたと私」だけの特別な空間で、オリジナル楽曲とカバー楽曲を織り交ぜた内容が予定されている。チケットの発売も本日よりスタートしているので、あわせてチェックして。「オリオンブルー(Special Edition)」も、週間デジタルアルバム1位を獲得し、オリコン週間音楽ランキング史上、ソロアーティストとしては史上初のデジタルシングル&デジタルアルバム同時1位を記録する快挙を達成しているUruに今後も注目しよう。, Uru Online Live 2020 「あなたと私」 春では未完成のふたりが、何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は互いを乱反射させ溶け合う。二人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合ってniko and …にしかできない夏が生まれる。, スタイリングは、カラフルでグラフィカルなアイテムをメインにバリエーション豊かな全6スタイリングを二人がそれぞれ着こなした。ぜひ夏のコーディネートの参考にしてみて。, *1 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 各店舗は当面の間休業しております。 *店舗によって発売日が異なる場合がございます。, 公開中の映画『STAND BY ME ドラえもん2』では菅田将暉と石崎ひゅーいが主題歌を担当。映画やドラマで見せる熱量の高い演技さながらにアーティストとしても非凡な才能を発揮する俳優の菅田将暉が、女性ファッション誌「Oggi」に登場し、主題歌の作詞作曲を担当した石崎ひゅーいと「アーティスト」対談を行っている。, 石崎とは、これまでも楽曲提供などで親交を深かめてきた菅田。今回の主題歌も菅田のラブコールからはじまった。, 「映画でも相変わらずダメダメぶりを発揮する、のび太くん。でも、そんなのび太くんが、誰かのために必死になったり守ろうとしたりして頑張る姿に勇気をもらえます。で、そういう話を歌うってなったら、やっぱり思い浮かんだのがひゅーいくん」(菅田将暉), 以前から石崎さんのつくる言葉やメロディにほれ込んできた菅田が、楽曲を依頼したのが約1年前。のび太くんとしずかちゃんの結婚をめぐる映画の主題歌は、大切な人への思いをストレートな言葉で表現したウエディングソングに仕上がった。, 曲名にはふたりの絆を表す言葉が。「菅田君と『LOVE』ってアルバムや、この前の『糸』という曲をカバーさせてもらった中で、つなげていくみたいな、ふたりのストーリーを感じて。だれかにそれを架けていく思いを込め、『虹』という言葉が腑に落ちたんです。これはもう『虹』しかないって」(石崎ひゅーい), 対談は、プライベートでも仲のよいふたりだけあって息ぴったり。ふたりの出会いのエピソードやお互いリスペクトしているところなど、話は誌面に収まらないほど盛り上がった。さらに、その勢いさながらに、誌面にはインスタントカメラでお互いを撮り合った貴重なフォトセッションの様子も掲載。弾けたふたりのポーズや表情は必見だ。, 株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する冬WEBムービー「niko and … 2020 WINTER BOOK」とキービジュアルを2020年11月6日(金)より公開した。, 今回のムービーは、「一冊の絵本」を舞台にしてストーリーを展開。本来ならば、寒いこの時期にこそ、寄り添いあい、集まりたいと感じるもの。今年はこのような状況下で、なかなかそれも叶わず、いつもとは少し違う冬を迎える人も増えるだろう。, しかし、こんな時だからこそ、一人を楽しみ「一冊の絵本」の世界へ想像の旅に出てみては?しんしんと積もる雪の中で、それぞれのページが重なり合い、ページをめくるとniko and … の中にいるような、ユニークで幻想的な世界観が広がっていく。, また、公開日より「niko and … TOKYO(ニコアンドトーキョー)」の1階エディトリアルスペースでは、実際の絵本のセットが再現され、ムービーと同じ世界観を体験することができる。同じく1階の「niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー)」でも、今回のムービーに因んだ限定ドリンクを12月25日(金)まで販売予定。ぜひ店舗へ足を運んでみて!, Official site:https://www.nikoand.jp/campaign/2020winter/, 2021年1月29日(金)よりTOHOシネマズ日比谷などで全国公開になる『花束みたいな恋をした』は、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」「カルテット」など、数多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020 年の東京を舞台に今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろした最新作。主役を演じるのは菅田将暉と有村架純となっており、2 人の実力派俳優による初のダブル主演が実現した。, そして、この映画の予告に流れる楽曲『勿忘(わすれな)』は、本作を鑑賞し感銘を受けたAwesome City Club が、その時の気持ちをそのまま書き下ろしたインスパイアソング。映画と寄り添う内容の歌詞と、男女ツインボーカルならではの映画の世界観とリンクした楽曲構成のエモーショナルな曲が生まれた。さらにメンバーのPORINは、本人役としても初演技を披露しており、劇中のライブリハのシーンではメンバー全員も出演している。, また、映画の本予告と本ポスターを解禁。東京・京王線の明大前駅で終電を逃し偶然に出会った山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純) の2 人の、その夜をきっかけに始まる奇跡のような人生最高の恋の 5 年間の行方を映し出す本予告と、”何かがはじまる予感がして、心臓が鳴った―”というキャッチコピー。それぞれ相手を見つめる麦目線、絹目線の印象的な写真が使用されており、オーソドックスでありながら特別感のある不滅のラブストーリーを予期させる仕上がりの本ポスターになっている。, 映画『花束みたいな恋をした』 Official site:公式サイト:hana-koi.jp, Awesome City Club Official Site:https://www.awesomecityclub.com/, 「niko and …(ニコアンド)」は、2020年9月18日(金)より、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演し、森本千絵がアートディレクションを手掛ける、新WEBムービー『niko and … あなた and … 秋 and …』と、キービジュアルを公開した。, 「Play fashion!」をミッションに掲げるniko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップ。意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開している。, ムービーの舞台は、niko and … の旗艦店であるniko and … TOKYO(ニコアンドトーキョー)店舗にて撮影が行われた。1階のエディトリアルスペースに壮大なセットを組み、秋色に彩られた店内。撮影された動画は、niko and …らしさや魅力がたくさん詰まった作品に仕上がっている。, また、公開日より、niko and …TOKYOの1階エディトリアルスペースでは、実際のセットが再現される。セットの展示期間は10月下旬までを予定しているそうなので、原宿に出かけた際はniko and … TOKYOでムービーと同じ世界観を感じてみて。, 2020 AUTUMN 特設ページ: https://www.nikoand.jp/campaign/2020autumn/, 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、アメリカの人気テレビ番組「セサミストリート」とのコラボレーションアイテムを2020年9月9日(水)より、全国のniko and …店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売する。, 「セサミストリート」は、アメリカの非営利団体「セサミワークショップ」が制作する子ども向けテレビ教育番組。1969年放送開始以来、世界160以上の国々や地域で親しまれている。今回のコラボレーションは、セサミストリートの古いレコードのジャケットデザインにインスパイアされ、niko and …によるハンドペイントのオリジナルアートを作成した。, ハンドペイントならではの質感、ノスタルジックな雰囲気をアイテムに表現し、ビニール傘やレジカゴ、マスクケースなどバラエティ豊富なラインアップとなっている。, 人気キャラクターのエルモやクッキーモンスターをはじめとした、たくさんのキャラクターが登場しているのも嬉しい!, niko and …のオフィシャルブランドサイトでは、特集ページを公開しているので、こちらも合わせてチェックしてみて。, niko and … × セサミストリート コラボレーションアイテム ライフスタイル提案型ブランド「niko and …(ニコアンド)」が、2018年夏のトレンドとして提案するのは、リゾート感溢れる「アロハ」スタイル。 ブランドアンバサダーを務める菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演する夏ビジュアルがこの度解禁されました! ※店舗によって発売日が異なる場合がございます。, Official site:http://www.dot-st.com/cp/nikoand/times2009_g/, 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアは、基幹ブランドである「niko and …(ニコアンド)」の中国・上海2号店となるniko and … 南京西路 in point店を、2020年12月にオープンすることが決定した。, アダストリアグループでは、アジア事業展開における拠点として、2019年12月に中国・上海にブランド世界最大のグローバル旗艦店・niko and … SHANGHAIをオープンした。数々のグローバルブランドが出店するファッションの中心地・淮海路(ワイハイルー)に軒を連ね、グループの基幹ブランドであるniko and …の9つのキーワード「Uni9ue Senses」(衣・食・住・遊・知・健・音・旅・TOKYO)を通じ、お客さまに様々な商品や体験を提供することで、ブランドの世界観を表現している。, 上海1号店であるniko and … SHANGHAIはオープン以来連日大盛況となっており、イベント時には行列が絶えず、瞬く間に日本を代表するライフスタイルブランドとして上海市民に認知された。その功績が評価され、2020年8月には、上海市黄浦区商務委員会より「2018~2020年 黄浦区優秀店舗賞」を受賞している。, この度、上海2号店となる南京西路 in point店は、上海を代表する商圏の一つ南京西路の中心に位置する。2階建て約1,500㎡の売場では、niko and …らしく「Uni9ue Senses」を表現した様々なアパレル、生活雑貨などを編集してゲストを迎える。また店舗限定アイテムなど、現地で企画した商品も数多く取り揃えている。コーヒーラウンジも併設予定で、南京西路エリアを訪れる人々の新たなコミュニティスペースとして、愛される店舗づくりを目指していく。, 開業予定日:2020年12月 そして、映画公開日の8月21日(金)に合わせて、コラボTシャツとコラボトートバッグが発売になるだけでなく、niko and …TOKYO・niko and … mozoワンダーシティ・niko and … SHANGHAIでは、作品に出演している斎藤工が共演者<菅田将暉、小松菜奈、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)>を撮り下ろした写真を展示したフォトエキシビションも開催。, 写真奥:「ニコパン」モッツァレラとバジルチキントマト480円/写真手前:「ニコパン」大地のほっぺとハニーレモン 480円(すべて税別) *店舗によって発売日が異なる場合がございます。, 公開中の映画『STAND BY ME ドラえもん2』では菅田将暉と石崎ひゅーいが主題歌を担当。映画やドラマで見せる熱量の高い演技さながらにアーティストとしても非凡な才能を発揮する俳優の菅田将暉が、女性ファッション誌「Oggi」に登場し、主題歌の作詞作曲を担当した石崎ひゅーいと「アーティスト」対談を行っている。, 石崎とは、これまでも楽曲提供などで親交を深かめてきた菅田。今回の主題歌も菅田のラブコールからはじまった。, 「映画でも相変わらずダメダメぶりを発揮する、のび太くん。でも、そんなのび太くんが、誰かのために必死になったり守ろうとしたりして頑張る姿に勇気をもらえます。で、そういう話を歌うってなったら、やっぱり思い浮かんだのがひゅーいくん」(菅田将暉), 以前から石崎さんのつくる言葉やメロディにほれ込んできた菅田が、楽曲を依頼したのが約1年前。のび太くんとしずかちゃんの結婚をめぐる映画の主題歌は、大切な人への思いをストレートな言葉で表現したウエディングソングに仕上がった。, 曲名にはふたりの絆を表す言葉が。「菅田君と『LOVE』ってアルバムや、この前の『糸』という曲をカバーさせてもらった中で、つなげていくみたいな、ふたりのストーリーを感じて。だれかにそれを架けていく思いを込め、『虹』という言葉が腑に落ちたんです。これはもう『虹』しかないって」(石崎ひゅーい), 対談は、プライベートでも仲のよいふたりだけあって息ぴったり。ふたりの出会いのエピソードやお互いリスペクトしているところなど、話は誌面に収まらないほど盛り上がった。さらに、その勢いさながらに、誌面にはインスタントカメラでお互いを撮り合った貴重なフォトセッションの様子も掲載。弾けたふたりのポーズや表情は必見だ。, 株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する冬WEBムービー「niko and … 2020 WINTER BOOK」とキービジュアルを2020年11月6日(金)より公開した。, 今回のムービーは、「一冊の絵本」を舞台にしてストーリーを展開。本来ならば、寒いこの時期にこそ、寄り添いあい、集まりたいと感じるもの。今年はこのような状況下で、なかなかそれも叶わず、いつもとは少し違う冬を迎える人も増えるだろう。, しかし、こんな時だからこそ、一人を楽しみ「一冊の絵本」の世界へ想像の旅に出てみては?しんしんと積もる雪の中で、それぞれのページが重なり合い、ページをめくるとniko and … の中にいるような、ユニークで幻想的な世界観が広がっていく。, また、公開日より「niko and … TOKYO(ニコアンドトーキョー)」の1階エディトリアルスペースでは、実際の絵本のセットが再現され、ムービーと同じ世界観を体験することができる。同じく1階の「niko and … COFFEE(ニコアンドコーヒー)」でも、今回のムービーに因んだ限定ドリンクを12月25日(金)まで販売予定。ぜひ店舗へ足を運んでみて!, Official site:https://www.nikoand.jp/campaign/2020winter/, 2021年1月29日(金)よりTOHOシネマズ日比谷などで全国公開になる『花束みたいな恋をした』は、「東京ラブストーリー」「Mother」「最高の離婚」「カルテット」など、数多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二が、2020 年の東京を舞台に今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろした最新作。主役を演じるのは菅田将暉と有村架純となっており、2 人の実力派俳優による初のダブル主演が実現した。, そして、この映画の予告に流れる楽曲『勿忘(わすれな)』は、本作を鑑賞し感銘を受けたAwesome City Club が、その時の気持ちをそのまま書き下ろしたインスパイアソング。映画と寄り添う内容の歌詞と、男女ツインボーカルならではの映画の世界観とリンクした楽曲構成のエモーショナルな曲が生まれた。さらにメンバーのPORINは、本人役としても初演技を披露しており、劇中のライブリハのシーンではメンバー全員も出演している。, また、映画の本予告と本ポスターを解禁。東京・京王線の明大前駅で終電を逃し偶然に出会った山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純) の2 人の、その夜をきっかけに始まる奇跡のような人生最高の恋の 5 年間の行方を映し出す本予告と、”何かがはじまる予感がして、心臓が鳴った―”というキャッチコピー。それぞれ相手を見つめる麦目線、絹目線の印象的な写真が使用されており、オーソドックスでありながら特別感のある不滅のラブストーリーを予期させる仕上がりの本ポスターになっている。, 映画『花束みたいな恋をした』 Official site:公式サイト:hana-koi.jp, Awesome City Club Official Site:https://www.awesomecityclub.com/, 「niko and …(ニコアンド)」は、2020年9月18日(金)より、ブランドアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演し、森本千絵がアートディレクションを手掛ける、新WEBムービー『niko and … あなた and … 秋 and …』と、キービジュアルを公開した。, 「Play fashion!」をミッションに掲げるniko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップ。意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開している。, ムービーの舞台は、niko and … の旗艦店であるniko and … TOKYO(ニコアンドトーキョー)店舗にて撮影が行われた。1階のエディトリアルスペースに壮大なセットを組み、秋色に彩られた店内。撮影された動画は、niko and …らしさや魅力がたくさん詰まった作品に仕上がっている。, また、公開日より、niko and …TOKYOの1階エディトリアルスペースでは、実際のセットが再現される。セットの展示期間は10月下旬までを予定しているそうなので、原宿に出かけた際はniko and … TOKYOでムービーと同じ世界観を感じてみて。, 2020 AUTUMN 特設ページ: https://www.nikoand.jp/campaign/2020autumn/, 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、アメリカの人気テレビ番組「セサミストリート」とのコラボレーションアイテムを2020年9月9日(水)より、全国のniko and …店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売する。, 「セサミストリート」は、アメリカの非営利団体「セサミワークショップ」が制作する子ども向けテレビ教育番組。1969年放送開始以来、世界160以上の国々や地域で親しまれている。今回のコラボレーションは、セサミストリートの古いレコードのジャケットデザインにインスパイアされ、niko and …によるハンドペイントのオリジナルアートを作成した。, ハンドペイントならではの質感、ノスタルジックな雰囲気をアイテムに表現し、ビニール傘やレジカゴ、マスクケースなどバラエティ豊富なラインアップとなっている。, 人気キャラクターのエルモやクッキーモンスターをはじめとした、たくさんのキャラクターが登場しているのも嬉しい!, niko and …のオフィシャルブランドサイトでは、特集ページを公開しているので、こちらも合わせてチェックしてみて。, niko and … × セサミストリート コラボレーションアイテム Copyright © 2017 MOSHI MOSHI NIPPON Corporation All Rights Reserved. 2020/05/12 - Pinterest で sakura さんのボード「菅田将暉」を見てみましょう。。「菅田 将 暉, 菅田, まさき」のアイデアをもっと見てみましょう。 https://www.dot-st.com/nikoand/info/CSfStoreListPage.jsp, キャンペーンページURL:https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/, Official site:https://www.nikoand.jp 展開店舗:niko and …対象店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN Copyright © 2017 MOSHI MOSHI NIPPON Corporation All Rights Reserved. 夏に向けて気分を着るだけで上げてくれそうな、存在感抜群の総柄シャツ。 レトロなムードの柄や色使いが今の気分にぴったりのアイテムです。 形はベーシックなレギュラーカラーのボックスシルエットで、 一枚着としてはもちろん羽織りアイテムとしても着こなせます。 展開店舗:niko and …国内全店舗(アウトレット店舗除く)、海外全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ) 初回生産限定盤(映像盤)[CD+BD]¥5,000(税込) 春では未完成のふたりが、何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は互いを乱反射させ溶け合う。二人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合ってniko and …にしかできない夏が生まれる。, スタイリングは、カラフルでグラフィカルなアイテムをメインにバリエーション豊かな全6スタイリングを二人がそれぞれ着こなした。ぜひ夏のコーディネートの参考にしてみて。, *1 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 各店舗は当面の間休業しております。 展開店舗:niko and …国内全店舗(アウトレット店舗除く)、海外全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ) 住所:中国上海市静安区吴江路169号 2020/06/30 - こんな世の中だから新しい希望の光を見つけたい。ひとりより、やはりふたりがいい。ふたりだから、溶けあういろ。そして、それぞれが誰かに反射してうまれる光。誰かのいろが、誰かに溶けてゆく。そして新しい光がうまれていく。ひとり、ふたり、ひかり。 チケット料金:3,500円 「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開する。 niko and …休業店舗 先行発売:2020年11月27日(金) 公式WEBストア.st(ドットエスティ) 初回生産限定盤(カバー盤)[CD+CD]¥4,000(税込) # 菅田将暉 「niko and …(ニコアンド)」は、ブランドのアンバサダーを務める 菅田将暉 と 小松菜奈 が出演する夏ビジュアルを2018年5月7日(月)より、Webサイトと全国の店頭で公開した。 取扱商品カテゴリ:レディース、メンズ、生活雑貨、カフェ, Official site:https://www.adastria.co.jp/, 聞く人を包み込むような歌声と、神秘的な存在感で注目を集め、その歌声は“あなたが、まだ知らない奇蹟の歌声”と称されるシンガーUru。リリースを重ねるほどに注目を集め、ライブの幻想的なステージ演出と共に話題を呼び、これまでに行われた公演はチケット発売とともにすべて即日完売するなど、その名前を浸透させている。そんな中、2020年3月にリリースしたヒット中のアルバム「オリオンブルー」の収録曲「今 逢いに行く」のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。, 「今 逢いに行く」は、発売開始とともにiTunesアルバム総合ランキング1位を獲得、オリコン週間アルバムランキング(2020年3月30日付)では自身最高位となる5位を獲得するなどヒットを記録したアルバム「オリオンブルー」の新録曲として、Uruがこれまでに開催されたライブの中で数回しか披露してこなかった幻の曲。ファンの間でも話題になっており、デビュー以前から大切に温めてきた1曲である。, 今回公開されたミュージックビデオは、映画監督の内山拓也がディレクターを担当。2月にリリースされ、ロングヒット中のデジタルシングル「あなたがいることで」のミュージックビデオに続き今作でも監督を担当した。物語の主人公として、モデル・女優の小松菜奈が出演し、恋愛する事で抱く男女の縺れやすれ違いの中で揺れ動く女性の心情を、夜から朝にかけての一夜の物語として描いたミュージックビデオが完成した。監督を務めた内山拓也は、「夜を跨ごうとして、小松さんと光の方へ手を伸ばしました。この曲を聴いて、どこに行きたいか。その気持ちを映像に込めました。是非ご覧ください。」とコメントしている。, Uru 「今 逢いに行く」MUSIC VIDEO また、「もしもしにっぽん」は日本を代表する様々なコンテンツと手を組み、オリジナルのオールジャパンを目指すとともに、各国内企業のローカライズ支援も行っています。アウトバウンドとインバウンドの両側面から、国内経済のさらなる活性化を目指しています。, 写真奥:「ニコパン」モッツァレラとバジルチキントマト480円/写真手前:「ニコパン」大地のほっぺとハニーレモン 480円(すべて税別), niko and …からミニマルサイズのコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生, https://www.nikoand.jp/campaign/2020winter/, https://www.nikoand.jp/campaign/2020autumn/, http://www.dot-st.com/cp/nikoand/times2009_g/, https://uru-official.com/feature/onlinelive_2020, https://www.dot-st.com/nikoand/info/CSfStoreListPage.jsp, https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/, https://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/. 通常盤[CD]¥3,000(税込) 配信日時:2020年9月6日(日)19:00開演 展開店舗:niko and …対象店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN 「もしもしにっぽん」は日本のポップカルチャー(ファッション・音楽・アニメ・フード など)を世界に向けて発信するプロジェクトです。日本のファンとそしてこれから好きになってくれる人たちに日本に訪れるきっかけを作りたいと考えています。 https://www.dot-st.com/nikoand/info/CSfStoreListPage.jsp, キャンペーンページURL:https://www.nikoand.jp/campaign/2020summer/, Official site:https://www.nikoand.jp niko and …(ニコアンド)は、昨年に引き続き2019年のブランドアンバサダーとして、菅田将暉(すだ・まさき)と小松菜奈(こまつ・なな)の続投を決定した。, 2019年のプロモーション第一弾として、お二人が出演する、であうにあうMOVIE「あ、ハル」を3月8日(金)より公開。それに先立ち、ティザーイラストとティザーページを2月8日(金)に公開。, このティザーイラストは、本ムービーのディレクションを務めたアートディレクター・森本千絵(もりもと・ちえ)がデザインした。, 森本さん:春は自然にやってくるのではなく、自分たちの気の持ちようで“春は開いていける”のだと思います。なので、このWEBムービーを見る人が気持ちをオープンして、新しい季節を楽しんで受け入れられるようなものを目指しました。, 森本さん:“春よ、来い!”という気持ちで、ひたすら心をオープンにして、まさに今回のコンセプトのように、自分の心を繰り返し開いたり揺らしたりしながら描きました。, Q. WEBムービーに出演される、ブランドアンバサダーの菅田さんと小松さんについて、印象を, 森本さん:菅田さんも小松さんも、作品を見ている人が皮膚まで震えるような、すばらしい役者さんです。そんな、完全に何者にもなりきれるお二人が、あえて自然な、皆さんと同じniko and … を愛する一人として、新しいものを見つけたときのような表情が出せたらいいなと思いました。, 次のページ » niko and …からミニマルサイズのコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生, URL: http://www.nikoand.jp/campaign/2019SS/teaser/, スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開を2020年11月27日(金)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)で先行発売。12月12日(土)より一部のniko and … 店舗にて発売する。, ニコアンドは「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトに初のコスメライン「tiny tiny」の展開をスタート。, MISSHAクッション ファンデーション(プロカバー)1,650円/パウチハイライト638円/パウチコンシーラー 638円, クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ・チーク・リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク・ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを発売。, アクセサリーを選ぶような楽しさで、服に合わせてコスメも気軽に試せるように、手のひらに収まるミニマルサイズでラインアップ。軽くて、衛生的で、ミニマルなパウチシリーズはキャッチーな見た目で持ち歩きたくなるデザイン。パウチの蓋にはチップやブラシが付属しているので、外出先でのメイクも可能な仕様になっている。, 「tiny tiny」のミニマルサイズなコスメで、その日のコーディネートに合わせたメイクを楽しもう。, tiny tiny(ティニーティニー) 「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開する。 取扱商品カテゴリ:レディース、メンズ、生活雑貨、カフェ, Official site:https://www.adastria.co.jp/, 聞く人を包み込むような歌声と、神秘的な存在感で注目を集め、その歌声は“あなたが、まだ知らない奇蹟の歌声”と称されるシンガーUru。リリースを重ねるほどに注目を集め、ライブの幻想的なステージ演出と共に話題を呼び、これまでに行われた公演はチケット発売とともにすべて即日完売するなど、その名前を浸透させている。そんな中、2020年3月にリリースしたヒット中のアルバム「オリオンブルー」の収録曲「今 逢いに行く」のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。, 「今 逢いに行く」は、発売開始とともにiTunesアルバム総合ランキング1位を獲得、オリコン週間アルバムランキング(2020年3月30日付)では自身最高位となる5位を獲得するなどヒットを記録したアルバム「オリオンブルー」の新録曲として、Uruがこれまでに開催されたライブの中で数回しか披露してこなかった幻の曲。ファンの間でも話題になっており、デビュー以前から大切に温めてきた1曲である。, 今回公開されたミュージックビデオは、映画監督の内山拓也がディレクターを担当。2月にリリースされ、ロングヒット中のデジタルシングル「あなたがいることで」のミュージックビデオに続き今作でも監督を担当した。物語の主人公として、モデル・女優の小松菜奈が出演し、恋愛する事で抱く男女の縺れやすれ違いの中で揺れ動く女性の心情を、夜から朝にかけての一夜の物語として描いたミュージックビデオが完成した。監督を務めた内山拓也は、「夜を跨ごうとして、小松さんと光の方へ手を伸ばしました。この曲を聴いて、どこに行きたいか。その気持ちを映像に込めました。是非ご覧ください。」とコメントしている。, Uru 「今 逢いに行く」MUSIC VIDEO 気温の高まりと共に、夏の高揚感も盛り上がってくる時期がやってきました。〈niko and ...〉の2019年サマーコレクションは、夏のムードを盛り上げるアイテムが豊富にラインナップ!アンバサダーの菅田将暉さん、小松菜奈さんにおすすめコーディネートを着用いただきました。 そして、映画公開日の8月21日(金)に合わせて、コラボTシャツとコラボトートバッグが発売になるだけでなく、niko and …TOKYO・niko and … mozoワンダーシティ・niko and … SHANGHAIでは、作品に出演している斎藤工が共演者<菅田将暉、小松菜奈、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)>を撮り下ろした写真を展示したフォトエキシビションも開催。, 写真奥:「ニコパン」モッツァレラとバジルチキントマト480円/写真手前:「ニコパン」大地のほっぺとハニーレモン 480円(すべて税別) Official site:http://uru-official.com, 「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開する。, 春のWebムービーに続き、アートディレクター森本千絵が手掛けた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現した。 菅田将暉と小松菜奈の共演のCM CMファッションブランド「ニコアンド」(2018年〜) 菅田さんと小松さんはファッションブランド「niko and…(ニコアンド)」のブランドアンバサダーを2018年より務めています。2019年、2020年と3年連続努めています。 Official EC site:http://www.dot-st.com/nikoand, 2019年7月10日に2ndアルバム「LOVE」リリースし、オリコン週間合算ランキングでは2位を獲得、収録されている楽曲「まちがいさがし」は各所配信ストアにて1位を席巻し、オリコン週間デジタルシングルランキングで自身初の3週連続1位を獲得。, 2019年には、「第70回NHK紅白歌合戦」への初出場を果たし、「第61回 日本レコード大賞」特別賞も受賞。音楽アーティストとしても大きな注目を集めている菅田将暉。, さよならエレジー YouTube 「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開す … 住所:中国上海市静安区吴江路169号 スタイルエディトリアルブランド「niko and ... (ニコアンド)」と、中島みゆきさんの珠玉の名曲を映画化した『糸』のコラボレーションアイテムが登場!3月6日(金)の第1弾の発表に続き、7月31日(金)からスタートするコラボ第2弾の内容を紹介します。 夏ヴィジュアル(一部抜粋) 出演者プロフィール 菅田将暉(すだ・まさき) 1993年2月21日生まれ、大阪府出身。2009年「仮面ライダーw」でデビュー。 以降、ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。 初回生産限定盤(映像盤)[CD+BD]¥5,000(税込) そんな彼の楽曲「さよならエレジー」と「まちがいさがし」がYouTubeにて再生数1億回を突破した。両楽曲共にBillboard JAPANストリーミング・ソング・チャートにてストリーミング総再生数1億回を記録したばかり。「まちがいさがし」は公開から約8カ月半、「さよならエレジー」は約2年と半月での記録であり、ほぼ同タイミングでの1億再生突破となった。, まちがいさがし YouTube 展開期間:8月21日(金)~9月30日(水), その他にも「niko and … COFFEE」では作品に登場し、実在する北海道のチーズ工房「NEEDS」と「niko and … COFFEE」の人気メニュー「ニコパン」がコラボした特別メニューも展開する。特設サイトでは、映画のワンシーンを元にniko and …のスタイリングを提案する企画も公開予定!コンテンツが盛りだくさんのコラボにぜひ注目してみて。, 次のページ » niko and …からミニマルサイズのコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」誕生, スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、初のコスメライン「tiny tiny(ティニーティニー)」の展開を2020年11月27日(金)より公式WEBストア.st(ドットエスティ)で先行発売。12月12日(土)より一部のniko and … 店舗にて発売する。, ニコアンドは「服を“きがえる”ように、季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。HAPPYな気持ちになれるわたしサイズの“きがえる”コスメ。」をコンセプトに初のコスメライン「tiny tiny」の展開をスタート。, MISSHAクッション ファンデーション(プロカバー)1,650円/パウチハイライト638円/パウチコンシーラー 638円, クッションファンデーションやコンシーラーといったベースメイクに加え、アイシャドウ・チーク・リップティントのポイントメイク、美容成分配合のフェイスマスク・ハンドクリームといったスキンケアまで揃った豊富なラインアップを発売。, アクセサリーを選ぶような楽しさで、服に合わせてコスメも気軽に試せるように、手のひらに収まるミニマルサイズでラインアップ。軽くて、衛生的で、ミニマルなパウチシリーズはキャッチーな見た目で持ち歩きたくなるデザイン。パウチの蓋にはチップやブラシが付属しているので、外出先でのメイクも可能な仕様になっている。, 「tiny tiny」のミニマルサイズなコスメで、その日のコーディネートに合わせたメイクを楽しもう。, tiny tiny(ティニーティニー) チケット料金:3,500円 一部対象店舗発売:2020年12月12日(土) Official site:http://uru-official.com, 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and … (ニコアンド)」が、中島みゆきの名曲を映画化した「糸」とコラボレーション。2020年3月6日(金)の第1弾の発表に続き、7月31日(金)からスタートするコラボ第2弾の内容を公開する。, 2020年8月21日(金)に公開予定の映画「糸」。その主演をniko and …のブランドアンバサダーである菅田将暉と小松菜奈が務めることから、様々なコラボ企画を実施している。, 映画「糸」コラボレーションTシャツ *オリジナルステッカー付き 3,900円(税別), 映画「糸」コラボレーショントートバッグ *オリジナルステッカー付き 2,200円(税別), 7月31日(金)からは公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて、オリジナルステッカー付き、映画のワンシーンを切り取ったコラボTシャツとコラボトートバッグの先行予約受付を開始する。また、twitterではコラボTシャツと菅田将暉・小松菜奈直筆サイン入りポスターのセットが抽選で5名に当たるフォロー&リツイートキャンペーンも実施。是非niko and …のオフィシャルtwitterアカウントをチェックしよう。, 開催期間:8月21日(金)~9月17日(木) https://uru-official.com/feature/onlinelive_2020, オリオンブルー https://uru-official.com/feature/onlinelive_2020, オリオンブルー また、小松菜奈は、MV出演に際して「初めて曲を聞いた時にUruさんの歌声が本当に素敵で、いなくなった時に分かる、その人の事が大切だったんだという気持ちや、切なさと温かみのある歌詞がストレートに心に伝わって来るラブソングだと感じました。MVの撮影がすごく好きで、撮影を通してUruさんの世界観に浸る事が出来て現場がすごく楽しかったです。海のシーンは、見る方それぞれの未来を想い描いてもらえたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。, 9月6日(日)には、自身初の配信ライブ『Uru Online Live 2020 「あなたと私」』の開催も決定し、通常公演の幻想的な紗幕の演出とは異なった「あなたと私」だけの特別な空間で、オリジナル楽曲とカバー楽曲を織り交ぜた内容が予定されている。チケットの発売も本日よりスタートしているので、あわせてチェックして。「オリオンブルー(Special Edition)」も、週間デジタルアルバム1位を獲得し、オリコン週間音楽ランキング史上、ソロアーティストとしては史上初のデジタルシングル&デジタルアルバム同時1位を記録する快挙を達成しているUruに今後も注目しよう。, Uru Online Live 2020 「あなたと私」 菅田将暉(すだ・まさき) 1993年2月21日生まれ、 大阪府出身。 2009年「仮面ライダーw」でデビュー。 以降、 ドラマ・映画・舞台・ラジオなど幅広く活躍中。 「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開する。 加えて、2019年12月25日には、アルバム「LOVE」を引っ提げてのツアー「菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”」のツアーファイナル公演を収めた映像作品『菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”@Zepp DiverCity TOKYO 2019.09.06』もリリースしたので、そちらもチェックしてみて。, 菅田将暉「LOVE」配信URLhttps://erj.lnk.to/8nxdXAY, 菅田将暉「LOVE」特設サイト:https://sudamasaki-music.com/LOVE/, 菅田将暉 Official site:https://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/, 直木賞作家・西加奈子のベストセラーが原作の映画「さくら」が、2020年秋に公開する。, ごく普通の家族と、いつも家族に寄り添う愛犬のさくら。映画「さくら」は、5人と1匹の家族が、残酷な運命に翻弄されながらも強く生きていく姿をやさしいユーモアを交えて描いた希望に満ちた物語だ。長谷川家の3人兄弟妹を演じるのは北村匠海、小松菜奈、吉沢亮という人気、実力を兼ね備えた若手俳優陣。主人公で平凡な次男・薫(かおる)を北村、容姿端麗で破天荒な妹・ミキを小松、ハンサムで人気者の長男・一(はじめ)を吉沢が演じている。, 監督は「三月のライオン」、「ストロベリーショートケイクス」など海外からも高い評価を受け、詩情溢れる作品を多数生み出してきた矢崎仁司が務める。, この度解禁されたのは、3人が並ぶ劇中撮り下ろし写真。仲睦まじい3人の様子を垣間見ることが出来る。また、この写真を使用した新しい帯巻きの原作小説の発売も決定し、2月25日より順次書店展開される予定だ。また、西加奈子が本作に寄せた新たなコメントも到着している。, 当時の私のきらめきも、過ちも、全てを受け止めてくれた映画のおかげで、どうやら「さくら」が私より長生きしそうです。, 菅田将暉が7月10日に発売したアルバム「LOVE」を引っ提げてのツアー「菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”」の2019年9月6日(金)東京・Zepp DiverCityにて行われたツアーファイナル公演を収めた映像作品『菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”@Zepp DiverCity TOKYO 2019.09.06』が2019年12月25日(水)にリリース。そのトレーラー映像が解禁となった。, 菅田将暉 『LIVE TOUR 2019“LOVE” @Zepp DiverCity TOKYO 2019.09.06』トレーラー, 「まちがいさがし」や「さよならエレジー」などのヒット曲を含む、全19曲の映像を収録。菅田将暉の俳優デビュー10周年の記念すべき日に開催され、スペシャルゲストとして山﨑賢人も駆け付けたメモリアルライブ。全4か所5公演を巡った今回のZeppツアーは、約20万という応募の中から抽選を勝ち抜いた約1万人動員のプレミアムなライブとなった。, 完全生産限定盤は、ツアーの本番やリハーサルの模様を収めた多数の未公開写真で彩る豪華大判フォトブックにDVDとBlu-rayを収めた特別仕様で、数量限定でリリースされる。各種サイトにて予約受付中。, 菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”@Zepp DiverCity TOKYO 2019.09.06, ≪ブックレット内容≫ ツアーリハーサルから本番まで、多数の未公開写真で彩る超豪華フォトブック, ■HMV全店(HMV&BOOKS Online含む/一部店舗除く) ・・・ オリジナルポスターカレンダー(B2サイズ), ■TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ) ・・・ オリジナルA5クリアファイル, ■WonderGOO/新星堂全店(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン ・・・ オリジナルポストカード, ■Amazon.co.jp ・・・ オリジナルトートバッグ(サイズ:本体/約260×330(mm)、持ち手/約25×280(mm)), 応援店対象店舗:https://sudamasaki-music.com/shoplist/191225/, 菅田将暉 音楽OFFICIAL HP:https://sudamasaki-music.com/.